
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西コミティア

2013/05/19 Sun 00:11

こんばんは。shiguです。
5/19日開催の関西コミティア、参加します!
新刊と既刊と、ポストカード持って行きます。
ペーパーも今回は刷ってみたので、よろしければどうぞ~。
スペースNo.O-08でお待ちしております。
一人参加ですので、暇を持て余していると思うので、よければ
話しかけて頂けたらうれしいな~と。人見知りですが声を掛けて
いただけるととっても喜びます。

えっと、お品書きは作れていないので、とりあえず参考までに下記を。

news | コメント(0) | トラックバック(0)

宣伝

2012/05/20 Sun 21:25



まきゃヴぇりさん(青りんごカルPさん)の、ボーカロイドのCULが歌う「ぼっち行進曲」という曲のイラストを担当させていただきました!

わたしも拝見させていただきましたが、特徴的な曲調で耳に残りやすく、
聴いていると元気の出る素敵な歌です。是非皆さんもどうぞ!
実は依頼をしていただくまで、CULのことは知らなかったのですが
この曲で知るきっかけになり、そして好きになりました。また個人的にもCUL描きたいですね。
news | コメント(0) | トラックバック(0)
LILY OF THE HOPEさんの、「chaser」のPVイラストを担当させていただきました。






news | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

