
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スーパーブラック

2013/04/20 Sat 22:12

さてさてこんにちはshiguです。

突然ですが今かなり精神的に危ういです。
今勤めている会社がどうにもこうにも・・・。
相談するたびブラックだと言われ。
ほんとにもういっぱいいっぱいすぎて明日も見えない感じです。
試用期間の間だけでも耐えきろうと思っています、が、どうなるやら。
転職活動したいと思い始めた今日この頃です。
仕事のことばかり一日中脳内にこびりついてて、夢にまで出てくる始末。
コミティア、本を出したいのですが・・・
5月とかどうなってるのか想像もつかない。

行くたび嫌で仕方ないですが、まだあがきます。
希望は残っているよ。どんな時にもね。
ってQのカヲルくんが言ってました。

全力であがいてから終わりを決める
memo | コメント(0) | トラックバック(0)

たまには

2013/04/15 Mon 00:36



主線なしでかいてみた。いろいろしくじった。
gallery | コメント(0) | トラックバック(0)

近況

2013/04/07 Sun 22:53



むかし、それなりに好評だった塗り方をまたやってみようと挑戦しましたが何か違う。

さて、お久しぶりですね。
今月から社会人になりました。
やりたかったことに近い仕事。スキルが全然足りないけど!
しかし仕事が遅すぎるのでもしかしたら切られるかもまっしぐらです。
友人に相談してみたところ、作業環境のせいもあると。
確かに信じられないくらい劣悪な環境ですが・・・
なんだか環境のせいにしてるみたいでうぬぬって思ったのですが、
自前のノートで少しでもスピードが上がるなら、持込を相談してみる結論に。
凹みまくりでしたが、まだ頑張ります。

コミティアの準備を着々と進めたい。願望・・・。
時間をなんとか作ります。
gallery | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

