スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012/08/27 Mon 23:42



夏!な雰囲気を描きたくてですね、あと高校時代が懐かしくなって。
高校生ってキラキラしてて羨ましいよねみたいな色んな何かを詰め込みました。
髪色全員黒じゃ画面がつまらんなあと思ってプリキュアを見習ってカラフルにしてみたんですよ。
そ、し、た、ら。なんか、なんか…一応、部活帰りの野球部員のイメージで描いてました。
黄色はちょっち頭弱い子なイメージ。緑は穏やかで優しい。赤は明るい!超元気!
青はみんなのまとめ役というかツッコミ役というか。そんな感じで。
ちょっとした4コマだか3コマだかまんが(と呼べるのか)を描けたら面白そう。
でもきっと野球部員て設定はいらん…
高校生ってこういうことよくするよね~!あるよね~!みたいなまんがをですね、描いてみたいなと。
題して「高校生あるある」まんまだわ、でもわかりやすいほうがいいよね!
似たような感じのはpixivで上げてるから、あれに組み込めばいけるかな。
自分の経験を元に描いてるから普通科の共学の雰囲気とかわからんちんなのがネック。
共学だったけど普通科で無い上に女子ばっかりだったからな~。
いっそ美術ネタでこのまま攻める…ほうがいいかも。
10月のコミティア、受かってるかどうか定かじゃないけどもうそろそろそれに向けての準備のためにもね!
ポストカードの準備だけちまちま進めています。
スポンサーサイト
gallery | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

