スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
関西コミティア42お疲れ様でした!
当日は楽しみすぎて前日よく眠れなかったという、遠足前の
小学生ばりの寝不足状態で迎えてしまいました。

とにかく楽しかったですね!!
既刊完売したのがびっくりです。
前配布していたものに書き下ろしを付けて販売したものなので、
正直どうなんだろ~って思っていたのですが、お手に取って頂けて
ありがたい限りです。
そして以前関西コミティアで出していたその本を覚えていて下さって
いる方がいらして、もう嬉しすぎて何言っていいかわからなかったですね!
何か気の利いた発言が出来ればよかったんですが!
続きを楽しみにして下さって感無量です。
新刊は一冊だけ残ったので、また次回参加の際は刷るか刷らないか悩みますね。
正直完成はしたものの、描いてる本人も「?」といった内容なので…
描きたいものを描き散らかした内容です。
そしてそれを元より買う予定で来てくださっていた方もいらして。
めっちゃ嬉しかったですがどこでご存知になったんだろ~。見本誌スペースかな。
それとスケブを創作イベントでは初めて描かせて頂きまして!
ありがとうございました!

スペースまでお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
もう、あれだね今流行りの「結婚しよ」を心の中で叫びまくりでした。

反省点としては、新刊ですねやはり。
もっと構想を練ろう次からは。
「美術系学生に~」に関しては、続きを楽しみにしていると仰ってくださった方も
いらして、天にも昇る思いなのです、が。
正直、ネタがなかなか思いつかない。
もう学生じゃないしな…。記憶を頼りに描いてますが、やはり現役の学生の方の
お話も伺いたいな~。描いてて私も楽しいのでこの話はもっと広げていきたいです。
ラストの構想にいつになれば辿り着くかはわかんないですが。
なんとかひねり出してメモ取っていくことにします。

絵が無いのもつまらんので、以前ついったに上げた診断のヤツ置いときますね

ここからめっちゃ私事です。
ドン底な記事ばっか書いてましたが、また社会人として復帰できました。
心配かけてすみませんでした。頑張りますイェーイ
スポンサーサイト
gallery | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

