
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またひとつ

2013/07/23 Tue 21:26

130722_2010~01

年を取ってしまいました。
こんばんはshiguです。
誕生日です今日。実感無いです。しかし確実に年を取ったのか…

お祝いの言葉やプレゼントを頂いてしまい、とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしまっす。

添付は描いてる途中のもの。
完成させたいとはやる気持ちを抑えつつ、いつもより
丁寧に丁寧にとゆっくりやりつつもムラになったり配色
上手くいかなかったりで、これはクソではないのか…?!という
呪縛に囚われたり。
いいものに仕上げたいので頑張ります。
やっと自覚したんですが透明水彩の扱い苦手です。
水加減がどうにもこうにも。
水張りしたほうがいいんだこれきっと
memo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« つのっこ | HOME | らくがき »

