
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

広告を出しすぎた

2013/12/05 Thu 23:49


お久しぶりです。広告出しすぎた。
載せるものもないので・・・ほむらを載せておく・・・
大事な物を描き忘れてしまっています盛大に。

オフの活動は、2月のコミティア申し込んでます。
受かったかどうかはわからぬ。
東京だぜ東京・・・当日オロオロしそうだなあ~いろいろ。
そのための本のな。ネタがな。浮かばないのじゃ・・・
で、息抜きに版権を描いた次第です。支離滅裂な文章を無理やり
まとめにかかりました。

こう、ギャグ調のぱーっとハイテンションな話にしたいんですね、
気分がそんな気分にならんのですねどうにも。
なんとかしたいー。私生活がアレでアレなせいだ・・・改善せんといかん
とにかく本という体裁をなしたものを作ろう
memo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

