
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つのっこ

2013/07/31 Wed 17:16



つーかまーえたー。
gallery | コメント(0) | トラックバック(0)

またひとつ

2013/07/23 Tue 21:26

130722_2010~01

年を取ってしまいました。
こんばんはshiguです。
誕生日です今日。実感無いです。しかし確実に年を取ったのか…

お祝いの言葉やプレゼントを頂いてしまい、とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしまっす。

添付は描いてる途中のもの。
完成させたいとはやる気持ちを抑えつつ、いつもより
丁寧に丁寧にとゆっくりやりつつもムラになったり配色
上手くいかなかったりで、これはクソではないのか…?!という
呪縛に囚われたり。
いいものに仕上げたいので頑張ります。
やっと自覚したんですが透明水彩の扱い苦手です。
水加減がどうにもこうにも。
水張りしたほうがいいんだこれきっと
memo | コメント(0) | トラックバック(0)

らくがき

2013/07/07 Sun 23:46



透明水彩使ってて、いつも悩むんだけど透き通るような透明感ってどうやって出すのか。
重ねすぎなのかな
>>続きを読む・・・
gallery | コメント(0) | トラックバック(0)

星空

2013/06/30 Sun 21:26

s-星空

講座参考にやってみた
gallery | コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間に

2013/06/24 Mon 00:33



日曜が終わってしまいました。休みの間、春日大社とならまち行ってきましたので、
その感想を書こうかと思ったんですけど、ここはそういうサイトじゃねーだろと。
どうなんでしょう見てくださってる人は何を求めて来てくれてるんだ・・・?
神社や食べ物の画像だらけになっちゃいます油断したら。
それじゃイカンと思ってなんとなくらくがいたら、ちょっとこれあの主人公に
似てきた、じゃあそうすっか!→そうでもなかった・・・もうこの辺でやめとこう。
という経緯で。初めて描いた。あとここに版権載せるのも初めてですね。
コニーが今のところ一番すきですわたし。添付はエレンですが。
進撃知らない人からしたらなんのこっちゃですねすみません。
gallery | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

